人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズンとくるみのぱん、おそうざいぱん。

レーズンとくるみのぱん、おそうざいぱん。_f0048479_11472373.jpg
"レーズンとくるみのぱん"
レーズンもくるみも、どちらも大好きな食材です。
その上、身体にもいいってことで、ぱん屋さんでもこの手のぱんをよく選んでしまいます。
今回は小さめの成型にして、切り口にバターとグラニュー糖をかけてより自分好みの味にしてみましたよ♪



"おそうざいぱん"
おそうざいぱんは、ベーコンとたまねぎを炒めたものを中に詰めたぱん(左下)と、コンビニなんかでもよく見かけるコーンマヨぱん(左上)を作ってみました。
どちらも作り方はシンプルなのに、とってもおいしい。
マヨネーズのパワーってすごい!!ってあらためて思います。
by meli-melo_pain | 2006-06-13 11:51 | 手づくりぱん
<< 豆乳を使って…ヘルシーブランチ。 ベッカライブロードハイム。 >>