人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッカライブロードハイム。

桜新町にある、パン屋さんです。
ベッカライというだけあって、専門はドイツパンのようですが、いろんなパンが売ってました。

お店はそんなに大きくはないのですが、種類はたくさんあり、対面販売になっています。
初めて行ったお店なので、自分の好みのものを直感で。
ベッカライブロードハイム。_f0048479_1134486.jpg
ちょっと迷った末に、角食パン・クロアソン2種・コルネ・フォカッチャを買ってみました。

角食パンは耳の部分はぎゅっとして、中はふわふわしてる好みのタイプです。
クロアソンは翌日に食べたため、ちょっとしっとりしていたけど、層はすごくきれいに出ていて、できたてを食べたらサクサクだったろう、、、と少し残念でした。
フォカッチャは生地の分厚いタイプが好きなこともあり、見た目もかわいくボリュームもあってお気に入りとなりました。

自宅からはかなり遠いため、なかなか行けないけど、渋谷に出たときなどにはまた寄ってみたいお店です。
by meli-melo_pain | 2006-06-13 11:38 | ぱん屋さん
<< レーズンとくるみのぱん、おそう... チェリーケーキ。 >>